最新情報

一般社団法人ゆらりのご紹介

今回はハーレーダビッドソン東久留米が活動支援をしたい非営利団体をご紹介します。

一般社団法人ゆらり

ゆらりは、犬猫の看取りのための終の住処の提供に重点をおきながら、保護、里親探し、TNRを行っている、非営利団体です。

東京都東久留米市〜埼玉県所沢市近隣で、同じ志の仲間が集まり、活動しています。

「ゆらり」の名称の由来は、障害を持って外で産まれ、放置された小さな命。その保護猫の名前からとりました。

ゆらりは今、障害を抱えながらも元気に楽しく暮らしています人の手を借りないと生きていけない命に寄り添い、必要とあれば保護も積極的にして行きたい。

少しでも多く助けたいという強い思いから、活動しています。

今後とも、ご支援・応援よろしくお願い致します。

代表理事 山岡りえ(公式HPより抜粋)

ゆらりさんには当店の裏に来ていた病気の野良猫を保護してもらったこともありました!

現在、ボランティアスタッフも募集を行っております!

気になる方はゆらりさんのHPからお問い合わせください!*

******************************************************    

LINE公式アカウントのお友達追加はお済みですか?

@hd-alfaで検索!https://page.line.me/hd-alfa

当店オンラインショップで使えるお得なクーポン配信中です。

*******************************************************