NEWS

新型コロナウイルスの影響による「ツーリング中止」及び「商品入荷遅延」についてのお知らせ

2020/02/28

新型コロナウイルスの影響による「ツーリング中止」及び「商品入荷遅延」についてのお知らせ

いつもハーレーダビッドソン東久留米をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルス感染拡大の影響による「ツーリング中止」及び「商品入荷遅延」についてご案内させていただきます。お客様方には大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

*3・4月開催予定のツーリングは「中止」とさせていただきます

3月開催のツーリングは、新型コロナウィルス感染が拡大している状況をふまえまして、ご参加いただくお客様の安全面を考慮しやむを得ず中止させていただくことになりましたので、お知らせいたします。ご参加を予定いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

*商品入荷の遅延について

現在、新型コロナウィルスによる影響にて、当初予定しておりました店頭への入荷時期が大幅に遅れてしまう商品がございます。お客様方には大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る